いくぜ村

大字いくぜ

実 22/5/11

11日。はい。

25時ごろ就寝、10時起床。ゆっくりめ。ワクチンのアレがこわくてこわくて仕方がなかったが刺されたところがやや痛いぐらいで済んだ。よかった。症状全体がこれで済んだのか本番がこれから来るのかがわからなくてなおこわいが。

出勤退勤。思っていたより大変なことにならず、主にゆっくりしていた。ゆっくり。

帰って飲酒。飲まないという選択肢も全然あったのだが。そして流石に3日前も飲んでいるので気持ちよく酔えないというか。やっぱり頻度を下げたほうがよいのだろうか。というか泥酔をよしとするのがもうおかしいか。なんというか、全体的な飲酒量を削減していく方向にいかねば。

最近日記の中身が全然なくてよくないなーーー。実のない生活。よくないな。