いくぜ村

大字いくぜ

勢 22/5/10

10日。

7時半ごろ起床、からの健康診断経由でワクチン3へ。健康診断はささっと終わったがうろ覚えの数字よりやや体重が増えていてうーんと思った。まあ健康の範囲内なのでいいけど。ワクチンはなんか全然大丈夫だな〜と思っていたが日記を書いている今になって普通に腕が痛くなってきたな。前回は腕がやや痛いぐらいで翌朝には引いていた気がするが。果たして。

そして出勤退勤。動じず。まんじりともせず。山のごとく。明日職場に新しい人が来るらしくおれが色々することになりそう。嫌だな〜。バイト先の初日ってもうめちゃくちゃ嫌だけど来られる方も割と考えるな。おれの持ち前の腰の低さが火を噴く。嫌だな〜。虚勢というか、頑張って人と接しなければならないのはきつい。というか腕の痛みが明日までに引くかやや不安だな。明日は酒を飲みたいが。果たして。不安しかないぜ。