いくぜ村

大字いくぜ

切れ 22/5/19

1時ごろ就寝、起きたり寝たりを繰り返して14時ごろ起床。ぐったり。

行くぜ武道館!トンツカタン森本のブチ切れデトックス3 in中野サンプラザに行ってきた。おもしろかった!かなり即興進行の長丁場を乗り切ったトンツカタン森本、改めてすごいな。ゲスト陣もおもしろかったけどなんかモグライダー終わって終盤ぐらいから急に盛り上がりが尻すぼみになっていって笑った。最後に森本がはっきり「大失敗ライブでした」と叫んでいたけど、割と的確だな。プラマイならプラ側だが。

中野まではバイクで行っていたのだが、帰りの夜の環七がなんかすごいよかったな。車通りもかなり少ないし夜の都会ってなんかテンションが上がる。都会というか、まあ練馬とか板橋あたりだが。電車だと1時間弱かかる道のりを帰りは飛ばしに飛ばして30分で帰れた。足立から板橋とか中野方面に行く電車が本当に一切ないんだよな。やっぱりバイクというか、公共交通以外の足はあった方がいい。運転しないでいいのは電車のほうが楽だけどなんか運転普通に楽しいんだよな。ただ帰りはめちゃめちゃ寒かった。

明日も人と会うので早寝したい。売れっ子?