いくぜ村

大字いくぜ

11/5という日

二日酔いっ。布団でもっちりもっちりとしての14時起き。昨日スタァライトを見終えたので堂々とpixivで二次創作にいいねできる。スタァライト良すぎ〜〜。

シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇観た。何かを言うには時期尚早な感じだけどたぶん全部のエヴァンゲリオン見切ったな。あとシト新生ぐらい? さようなら。

そしてうらら迷路帖全部読んだ。面白すぎ。全巻数を知って読んだので引き伸ばしすぎじゃないかと不安だったけど割とアクセル全開の展開でいいところに全力着地してくれてよかった。漫画読むのってもう結構久々というか、昔200冊ぐらい買い溜めておいて読書を習慣化できずに積読直行になっていた。今日も思ったけどとにかく集中できない。おれがテトリス大好きで麻雀に飽きちゃうのもそうなんだけど画が動かないと思考の矢印が暴れちゃうというか一定を向いてられない感じ。エヴァは観れたゆえんでもある。やっぱり訓練か。あと230冊ぐらい読んでない萌え漫画があるので頑張るか。

こうやって楽しいことどんどん増やしたいけどこんなんしてる場合じゃないだろという焦りもこうずっとある。生活上の不安というか、直視していない方角からすごい煙が出てきててそれが目にしみてるみたいな状態。できる限り早くけじめというか折り合いをつけないとならないような予感。難しいというか避けがたいというか度しがたい。酒を飲まないのもせめてもの真剣さかもしれない。真剣というか真摯に。