いくぜ村

大字いくぜ

11/3という日

12時にぐったり起きる。ぐったりしていたが頑張って掃き掃除した。掃除から始まる生活。お外がぽかぽかしていたがなんとなく外に出ることもなく。散歩ほんとに習慣づけたいな。外出る系のゲーム始めようかな。ちょうどPikmin Bloomが配信はじまったらしいしやってみるか。飽きそ〜。

ヱヴァ新劇を破とQまで観た。まあ破までは別物だけどいいっちゃいいというか、Qがかなりすごかった。人を選ぶというか。映像美がどんどん追求された結果の見づらさみたいなのがあって面白い。にしてもシンジくんの扱いの悪さは本当になんなんだ。背景とか関係なく碇シンジに幸せになってほしいが………←カヲルくん? ネットで聞いたことあるセリフがたくさん聞けたのでよかった。

早起きしないといけないのでまあなんとか。何卒。