いくぜ村

大字いくぜ

11/13という日

2時ぐらい寝・11時起き。優しさ。穏やかに。昼食を取った後ちょっと眠くて寝る→起きて15時。どんどんだね。時間が。一切やりたくないやらねばならないことがある。椅子に座ったままYouTubeとか見たりして結局もちもち。布団の中か椅子の上かってだけだな。結局やったけど。

五等分の花嫁読んでる。6巻まで了。そもそも去年に読もうと思ってまとめ買いしたんだけど3巻ぐらいでテンションが下がっちゃって読めてなかった。半分は復習だったけどめちゃめちゃおもしろいぜ。恋愛漫画は普段そんな読まないというか好みという印象じゃなかったんだけどめちゃめちゃ面白いじゃん。ただ感情が動きすぎるというか、空気系4コマほど凪の気持ちで読めないから疲れるといえば疲れる。やがて君になるを読んだ時はかなりよかったんだけど心を動かされすぎてゆっっくりのペースになっていた。しかし五等分の花嫁いい。ラブコメ漫画の極地というか、精密な環境と明快な構造の上を相当なテンポの良さと圧倒的な筆致で爆走していく感じ。読んで面白いという以上に作品として凄すぎて笑っちゃうような。今ちょうどいい所なんだよなが全巻で続いていく。早く続き読みて〜。

飲まず。明日は働くので少しは酒を飲みたいが。なんだかんだやるべきことも終わって勤務も終わったら結構気持ちいいかも知れない。それを信じて寝て起きて働くか。前向きかい。