いくぜ村

大字いくぜ

11/15という日

12時に起きる。がっつりというほどでもないけどほんのり二日酔い。布団をたゆたう。もちもちしていたら14時になったので一回昼飯を食べて、色々やろうと思ったんだけどそのまま布団に戻った。もちもちもちもち。うっすら昼寝したりpixivとか見てたら9時になってしまった。やばいね。

ギリギリ風呂は入ったけどやらねばならないことをやりたくなさすぎてまたYouTubeとか見てたら日付が回ってしまってやるだけやりはした。やるならやらねば。昨日開けるだけで全然食べなかったミックスナッツ(おかきもあるよ)みたいなのがしっかり湿気ってて悲しかった。ポテチとか湿気ってるやつ好きなんだけど。おかきの価値は食感の方にあるのか。

おかきのこと以外は何も考えない一日だったので終わり。早寝したいがどうだ。酒を飲まなかっただけ十分。深遠で短い人の生を過ごす。生きているというより座して死を待っている。