いくぜ村

大字いくぜ

11/1という日

5時に尿意で目が覚めて10時にもう一回尿意で目が覚めた。急に頻尿? 40代とかの悩みでは。結局あんまり寝れなくて11時にもう起きてしまった。なんか変な感じがすると思ったけど休みの日で11時とか午前に起きたの相当久々かも。

床掃除したしエアロバイクも久々に漕いだ。いい傾向。掃除機が苦手なのでほうきで掃くんだけどちりとりに溜まったごみの量。絶望。足裏に触るチリがだいぶなくなってやっとスリッパを脱げるようになった。スモールステップというか少しずつ部屋が清潔になっていってもらえれば。掃除とか運動で生活をしっかりとした感じにしていきたい。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト4話まで見た。いいね〜。しかし真面目で熱心な子とか規律に厳しい熱血教師みたいなキャラが出てくるたびこうキュッとなってしまうのが全然治ってなかったな。なんというか、おれはそういう人たちに怒られる側なんだと思うと居心地が悪くなる感じ。別に何かトラウマ的なものもないけどとにかく学校という場所が苦手なのかもしれない。日常アニメにおける同年代の交流所以外に機能がない学校、ありがて〜。