いくぜ村

大字いくぜ

10/31という日

9時起き。寒。缶ゴミを出すという予言が見事的中。

そうやって出勤して退勤した。語るべきことなし。もはや。

輸入代行で買った大丈夫になれそうな薬がやっとこさ届いたので帰ってすぐ一通り飲んだけど流石にまだそんな。注文して以降本当にセロトニン一点賭けというか薬さえあれば人生何かとなんとかなるはずという感じになってしまったのでプラセボでもいいから少しはこう、何かがあってほしいんだけど。飲んだ薬の中に睡眠剤の効果があるやつがあるんだけど今まだ23時にめちゃめちゃ眠くなっている。もしかしたら。

極良(ごくよし)〜。CAPSULEはHelloだけ知ってたけど中田ヤスタカなんだ。このMVがすごいいいんだけどモチーフが不思議というか、レースゲーム自体は時代性とか関係なく普遍的な存在なように思う。画風は確かに当時っぽいけどその当時にしてみれば現在の存在というか、当時にとっての未来としての今は描かれていないというか。←混乱。この映像はレトロフューチャーではない。やっぱり当時の人が精一杯考えた未来みたいなものは個人的にかなり惹かれる。そういう意味でバンダイのEMOTIONの映像は本当にすごい。ワイヤーフレームの世界から巨大モアイが浮かび上がるクールさ。イメージCMとかの何も言っていない未来風な映像とかたくさん集めたいな。ひいては展覧会を開く。3G〜5GまでそれぞれのCMの「つながる、はじまる」みたいな映像を見て回りたい。YouTubeで一人でやればいい話ですが……