いくぜ村

大字いくぜ

11/16という日

何かを悟るように9時起床。の前に尿意で7時に起きたけどしっかり二度寝できてよかった。二度寝モクでわざと一回7時に起きるのもいいかもしれない。それでそのまま起きられたら御の字。

そうやって出勤して退勤した。急いで。今日は特にシュンとすることもなくどっしり構えていたが構えたまま特に動くこともなかった。まあ正直何か焦っていた方がとにかく動けたりするので悠然といることが必ず正しいわけではないけど。堂々としていることの大切さ。自分は堂々としていていいと自分に教え込む大切さ。堂々と生きる。ユニクロの安いフリースすごい暖かくてよかったけどちょっと暑かった。厚着しすぎて失敗第2弾。真冬目前なのに肌着のヒートテックをまだ買ってない。怖い。

ちょっともう眠いので急ぎ足の日記。漫画読んだりしたかったんだけどね。明日は美容院行きたいな。

早く訪れた眠気は宝石のように扱わなければならない。眠りは光を放たないが、傷の入った眠りは二度と買い替えられない。←おれ名言集に入れといてください。誰か。