いくぜ村

大字いくぜ

11/17という日

昨日も極限の早寝で0時ぐらいに寝付き9時起床。もちもちというかもうべっちょりしていたら12時。昼ご飯を食べすぎてなんだか眠いので布団に入る。昼寝。起きる。16時。おとといのコピペ? 流石にと思って散歩モクの買い物に行った。割といつも行く場所・道が固まっているのがつまらなくて適当な道をずんずん進んでいったらものすごく昔よく通っていた道にでて面白かった。その道を行きまくってたのは5年ぐらい前なんだけど思ったよりしっかり覚えている。地図上とかでは覚えてないと思うけど実際に行く、見るというのはものすごい量の記憶が紐づいている。外に出た方がいい。歩きまくった方がいい。帰った後さらにエアロバイクも漕いで風呂に飛び込んだ。死ぬほど動かない日があるなら死ぬほど動く日もあればいい。脚の疲れ。

f:id:zongfa:20211118002726j:plain

SOLID GRAYのバックパック(赤)今日届いた。うれしすぎ! なんかインボイスの書き方を間違えたか受け取る時に追加の関税を取られて焦った。1000円。まあいいけど。しかし思ったより大きくていい感じ。完全に見た目に惚れ込んで買ったけど割と不便な気がする。大きい上にプラ素材だから凹まないので何かと扱いに苦労しそう。しかも3万。おしゃれは我慢。嬉しすぎて写真をTwitterに上げたかったのだが検索した限り日本でSOLID GRAY持ってる人100人いるか怪しいぐらいだったので一応やめた。野生の勘。結構奇抜だから今後おれは待ち合わせ場所としても活躍できる。利便を捨ててでも得るものがあると信じて。やせ我慢の日々。