いくぜ村

大字いくぜ

11/12という日

11時に起きたがかなりぐったり。布団でもちもちしていたら運送業者の人が来たので急いで荷物を渡して持って行ってもらった。すごい面倒に思ってたんだけど2秒だったな。気分すっきりで昼食を食べたらまた眠くて布団に入ってもう2時間寝た。とどまる所を知らない睡眠が。今日半日寝てる。

流石にだめだと思って散歩に出た。ambieを着けて出たけどいい感じ。池のほとりみたいな所に佇んだりして帰りがけ古着屋でスニーカーを買う。履いていたスリッポンがまじでボロボロになってるので買い替えられてよかった。あとユニクロで冬服を買ったりして靴と合わせて7千円ぐらい使ってしまったね。一日で7千円って。貴族か。いいスニーカーが嬉しくて人気のない道を全力疾走してみた。マジのダッシュってかなり久々。風の如く走ったがまあそんな速くないだろうな。足が遅いので。

finalのCOTSUBU for ASMRが届いた。いい。最初ハウジングそんな小さくなくない? と思ったが平たい形状のおかげで耳から全く飛び出てないのでかなりいい。気密性高め(すぎ)のTYPE Eイヤピもあって装着感めちゃめちゃいいな。ASMR周りは同finalのTWS04Kと比べちゃうとそんなだけど上下方向の定位感が広がったか。音場広めな感じ。というかCOTSUBUが単純にいい。音は十分いいし粗めのマット加工もよくてとにかく安い。アンダー1万で音質ルックスOKのTWSってもうこれしかないのでは。

Pikmin Bloom割とやってる。集合住宅に住んでるんだけどその敷地内にすごいお花が植わっていて(=他ユーザーがいっぱいいて)おもしろかった。みんなやってるんだね。