いくぜ村

大字いくぜ

11/9という日

10時起きぐらいっ。雨雨雨〜という感じ。もはややる気とかそういう段階じゃないぜ。そうやって出勤して退勤した。大方の予想通りびっくりするほど忙しく命を燃やして走り回った。キラめきを燃やして開演される予測不可能な業務。私はそれが観たいのですッ。もう仕事というより爆発と言った方が近いか。しかし気圧に負けず走り切ったのは中々なもんやネ。という気持ちでお酒を買った。まあしっかり報酬回路を制圧していければ。

酒飲んだ。美味っ。酒、うますぎ。結局5度のロング缶ぐらいが一番ちょうどいいみたい。まあ飲酒を自己目的化さすなというか、楽しいお酒飲もっぜっという気持ち。酔って見る萌えアニメが信じられないほど面白く見えるというのは本当なのでまあどんどん見ていければ。酒は少なく飯は少なく、私たちは舞台少女真ん中には常に愛を。健康健康健康〜!(アグネスチャン!?) まあ、そういう感じで。

そういう感じでガヴリールドロップアウト観てる。多分二周目ぐらいだけどおもしろすぎるぜ。太田雅彦監督なんだね。アザーーーーーーーース。ありがとね。ほんと。

あとうにうにうにうに読んだ。再読なんだけどおもしろすぎる。最初読んだ時の感想が日記に残っていたけどまあまあですナ〜みたいな温度感でわかってないなと思った。これめっちゃ面白い。いや、おもしろすぎ。萌え漫画・萌えアニメ・労働の三本の矢で強い生活を。

f:id:zongfa:20211109231655j:plain

じゃあもう永久にチェック入れてやるかと思える。ここに"永久"を設けたやつの精神性。これにチェックがあったらどうする? その時どうする。君たちはどう生きるか