いくぜ村

大字いくぜ

11/8という日

あんまりうまく眠れず早めに目覚めつつ布団でぐったりしてからの午後起床。なんかすごいぐったりしていたがやっぱり気圧やね。結局寝足りなくて昼寝したり布団にいたりした。気づいたら夜8時でびっくりしたのでエアロバイク漕いだ。二回に分けて計40分ぐらい。天気とかを選ばず室内ですぐ有酸素運動ができるのはすごいいい。途中脳に血が回らなくなって微妙にふわふわ気持ちいい感じがして面白かった。ちょっとサウナに似てるかも。ビショビショになるのもすぐ風呂に入りたいのも。風呂に駆け込んだらめちゃくちゃ気持ちよかった。健康なんだか不健康なんだかという感じだな。疲れていい感じに眠くなっていてこのまま寝たいけど果たして。

シロクマと不明局読んだ。再読なんだけどめちゃめちゃ面白いな。舞台が現実じゃない分あfろ先生の背景力(ぢから)が遺憾なく表れていていい。それでいて雰囲気がシュッとした感じがある。いいね。

セロトニンの薬を飲み始めて一週間経ってあった変化が意識的なプラセボ的なやつなのかどうなのか……と考えていたけどそういえば唇がめっちゃつるつるなのに気づいた。前はずっと手慰みに唇を爪でがりがりしていたのがとくに意識しないままなくなっている。なんとなくストレスと関係があるように思っていたのでいい変化。ただ歯ぎしりが全然良くならなくて毎朝顎が痛いのでそれも何とかなるといいんだけど。

明日はだいぶ嫌な感じなのでテンサゲな感じ。なんとかなれば。