いくぜ村

大字いくぜ

11/21という日

あまり眠れず。よけいな昼寝と合わせても7時間睡眠ぐらい。出勤の舞。そうやって出勤して退勤した。なんとなくご飯が面倒臭くてそういえば近場のコンビニでBASE BREAD売ってるの見かけたよなと思ってふらふらしたけど全然なかった。嘘の記憶? BASE BREAD、そんなしないし腹持ちも良さそうだからコンビニでさえ買えればめちゃめちゃ食うのに。結局でかくて甘いパンを買って帰った。コンビニのでかくて甘いパン。そういうタイトルの詩集を出したい。

DJI OM4買った。急に。本当に急に。半年ぐらい前からなんとなくスマホ用ジンバル欲しいな〜と思ってはいたけど来月の旅行がいよいよ見えてきてテンションが上がってしまった。まあ撮るだけじゃなくて普通にVlogみたいなのを作ってみたい。という建て付けがあったから走り抜けてしまったけど1万か。明らかに物欲が制御できてないな。酒は健康のためと言い聞かせてなんとか減らしてるけど1万ぐらいの買い物はもうなんとなくで行ってしまう。こういうワーッというやつで無理やり自分を浄化するみたいなの、よしたほうがいい。はい。まあ映像編集は前からちょいちょい触ってたからいい機会かも。MacBookも持っていって旅しつつ宿では酒片手にカラグレする旅行。最高か。もうあとは旅行に行くだけ。旅行が一番嫌になるのは出発のその日の朝だったりする。