いくぜ村

大字いくぜ

11/23という日

とっぷり酔ったが10時ぐらいに目が覚めて。睡眠の質〜。ちょっと飲み過ぎた気がしたけどそんなに二日酔いがきついこともなく。そんなに天気も悪くなかったので散髪と無印に行きたかったけど布団でもちもちというかぐにゃぐにゃになっていた。ずっとどころの騒ぎではない。食事・風呂以外のすべての時間を布団に。本当に全く脳が動いていないので意識に完全にもやがかかっているのがわかる。衰弱。本当におれに必要なのは知らない古い戦争のWikipediaを読みながらYouTubeを流し聞きする時間じゃない。もっと積極的で、活動的で、健康的な……。自分のことさえままならない。ままならないということを遺していく。成功と同じぐらい失敗は記録されないといけない。

どんどん日記が変な感じになっていくな。自分もよくわからないまま浮かんだ言葉をただ打っている感じ。瞑想的な日記。肘から先で文章を書くのは結構楽しい。おれは文章を書くのが結構好きな気がする。日記なんてもう作文のトロだから。思考ではなくできごとの記録を。だとしたら今日の日記は0文字だが。

帽子を買いたい。帽子を買ったらおれはもっとよくなると思う。帽子ってどこで買えばいいんだろう。ゾゾタウン? SUZURIもいいんだけどめちゃくちゃ高いんだよな。どうすれば。