いくぜ村

大字いくぜ

味覚 22/8/9

生活リズムの復活。気合いで2時就寝12時起床。

輪をかけて何もせず。外に出たいしまず酒を飲みたい。自宅療養の期間が最短10日なのはだいぶ余裕持ってなんじゃないかと思ったが調べたらウイルス排出が見られなくなるのが早くて発症から10日以降らしく思ったよりギリギリで運用しているっぽい。症状が消えたから酒飲んでOKとも言いにくい。どうすればいいんだ。

あと今午後の紅茶のミルクティー飲んだらめちゃめちゃ酸っぱくて急に味覚障害!?と思ったけどよく見たら開栓後要冷蔵と書いてあった。普通に悪くなっている。失敗に次ぐ失敗。ふた口ぐらいしか飲んでないけど明日これで腹壊したらどうしよう。本当に怒ってしまうかもしれないな。