いくぜ村

大字いくぜ

期待期待 22/8/7

睡眠リズムの崩壊。9時就寝、17時起床。数時間だけ寝るつもりで12時にアラームを設定したのだが感動的なほど無視して寝ていた。結果として8時間睡眠。

起きる時間が遅いと本当に一瞬で一日が終わる。真空ジェシカがXVideosにYouTubeにはないネタ動画を上げていたのに気づいて観たが、おもしろかった。全然追ってないけどもうM-1もKOCも始まってるんだよな。楽しみだね。KOCの期待→怪奇、トンツカタンM-1の期待→キュウ、金属バット、ランジャタイ。そういえばランジャタイもういっちょがしっかり公開終了していてショックだった。もったいなさすぎ。プロデューサーがテレ朝とタコ揉めした感じを出してたけど何があったんだろう。実質離反された金属バットもういっちょは残されてるのも謎すぎる。エピソードトーク打線がもう聞けないなんて……。