いくぜ村

大字いくぜ

乙 22/8/6

よく眠れない。睡眠リズムが完全に崩壊しつつある。5年ぐらい前外に出るのが月一以下ぐらいだった時期は本当に昼夜逆転どころではなかったので、生活リズムを守るには外に出た方がいいらしい。新発見。13時ごろに起きた。

どうせ来ないだろと思っていたが病院から電話が来て、PCR検査の結果が陽性とのことだった。乙。来週金曜まで家にいなければならない。最悪の生活。なぜこんな目に。自分で言うともう意味ないけど、おれそれなりに善く生きてきたつもりなんだけどな。それなりに人や世界を想って生きてきたと思うのだが。罪と罰のバランス。

ゲームしてYouTube見て寝ていたら一日が終わっている。このままでは全てのYouTubeを見尽くしてしまう。このままでは。どうしたら。どうやって生きていったらいいのだろうか。