いくぜ村

大字いくぜ

いつから 22/8/5

変な時間に昼寝すると寝られない。教訓。5時ごろ就寝、13時起床。ぼちぼち。

PCR検査に行ってきた。久々の外の空気。結果は3日後。よく見たら大して値段変わんないし民間の検査所でやった方が早く済んだんだろうな。後悔先に立たず。後先(こうさき)定期。あと最初にちゃんとSpO2を測られるのだが全然98%とかだった。Apple Watch、疑ってすまない。いよいよおれは何病なんだ。

ゲームをやったり寝たり。ものすごい久々にiPadデレステをやったらハマっていた数年前、多分もう5年ぐらい前の記憶がブワ〜と出てきてシュンとした。あの頃はゲームとか経由でネットでも交友関係を作れていたのだが。いつからそういうのができなくなったのだろうか。もう半分以上記憶がないのであれだが、やっぱり友達はいた方が楽しかったような気がする。古い記憶。親しくなり方を忘れて久しい。

というようなことを考えて鬱々として酒が飲みたくなったが調べたら本当にダメらしいので己を律した。早く酒が飲みたいので早く治ってほしい。それ以外ない。あとなぜかここ数日変に嫌な夢ばかり見るのでそれもなんとかなるといいのだが。