いくぜ村

大字いくぜ

初めての感情 22/8/4

それなりに眠れ、13時起床。症状変わらず。早く確定診断させてくれと思い最後の抗原検査キット使ったらしっかり陰性だった。何病? ただ半年近く前に買ったキットだから現行株は検出できなかったりするのかもしれない。明日PCR検査を受ける予約が取れたので早く陽性と言われたい。初めての感情。このままでは咳中心のキモい夏風邪になってしまう。

寝たり起きたりゲームしたりしていた。DysonSphere。今日はひたすら石油から硫酸を作り物流ドローンを作っていた。超面白いわけでもないな〜と思いながらしっかり3時間ぐらいやった。眺める方が面白いかもしれない。Cities:Skylinesと同じ。明日は黄色い謎の物体を作りまくり発電機を宇宙に射出しないといけない。

じんわりと酒を飲みたくなっているがどう考えても免疫が下がるからアレか。快気祝いまで待たざるを得ない。厳しい生活。