いくぜ村

大字いくぜ

許すまじ 22/8/3

あまりよく眠れず、6時ごろ就寝。

起きたが症状が良くもならず悪くもならずでもうこれはと思い抗原検査キットを使ったらまだ陰性だった。なんなんだ。すごい前にヨドバシのポイント使おうと思って3回分買っておいたのが功を奏した。残り1回。戦慄。

部屋でぐったりしていたら先週飲みに行った先輩から続々熱出た的なLINEが届いて状況証拠が揃ってしまい、嫌〜と思った。アメ横の飲み屋。許すまじ。別に何か用事があったわけでもないので自宅療養になったとてではあるが、ほぼ外出禁止になるのは結構つらいなと思った。そうじゃなかったら旅行とか行ってたかというと違うが。好きにしろと言われると家にいたいが、外に出るなと言われると外に出たい。あまのじゃく。

これはもうどうしようもないやつだなと思ってSteamでDyson Sphere Programを買った。工場設計シム的な。Minecraftの工業MODとかなり感覚が近いというか、最初楽しいけどすぐに面倒が勝ち始めるやつ。今は鉱石という鉱石を掘ってはロケットを作る作業に従事している。EuroTruckSimulatorとかもそうだけど、ほぼ仕事のゲームをやりたい心理ってなんなんだろう。ほぼ仕事のゲームか布団に横たわってpixivを眺めるか。君ならどうする。