いくぜ村

大字いくぜ

8/16という日

多分3時ぐらい寝て12時に起きた。昨晩あんま寝られない予感がしてメラトニンを2粒飲んだらガッツリ寝た。1粒だと特にない気がするが効果があったとしたらかなり助かるぜ。酒以外に睡眠をスムーズにできるものがあるとありがたいが。

腕が痛い。若干。といっても針を刺された(昨日参照)付近だけ、押すと痛む感じで筋肉痛にかなり近い。体温も平熱に戻ったしもうこれで終わり? ラッキー。腕の肩寄りの部分が痛むのは割と不便で布団の中で全然寝返りをうてない。まあそれで済んだだけマシかと思ったが夜測ったらなんか体温が上がってきた。もしかして、明日か。

あとは今日はなにもなかった。結構しっかりだるかったのだが注射が原因だったりするのか。紅殻のパンドラ1話だけ見た。ED曲のLoSe±CoNtRoLは前から知っていてかなり好きで、ならばと見てみたがキャラがめちゃめちゃよかった。話の筋はまだわからないけどミニNERVみたいな人たちがよかった。割と重いことが起こっているのだが大人たちの怒声がないだけでだいぶ穏やかな印象。アルビノっぽくて口が△のロリキャラはもう全部好きだよ。この原点ってどこだろうと思ったがやはりクー子か? ニャル子さんが今の自分の趣味を形作っている。