いくぜ村

大字いくぜ

1ヶ月→無問題 23/12/19

・逆に毎日書いてもいい。日記だから。中身のある日記を目指すというより、その一日というニュアンスを記録するのを目指すべきなのかもしれない。日記の中身至上主義に警鐘を鳴らしていく。

・数ヶ月前からMacのボリュームを変えようとするとOS全体が数秒フリーズするという意味不明な不具合に悩まされていて、探せど探せど英語圏での言及が数件しか見当たらなくて万事休すだったのだが、おとといOS更新を入れたら急に治って本当に嬉しかった。ありがとう。Apple。これでSoundcloudが気兼ねなく聴ける。

・そういえばリングフィット全然やってなかったなと思って昨日今日急にやり始めたら身体が全然ついてこなくてワロタだった。1ヶ月放置していたらしい。そんなに疲れないぐらいだった運動でへとへとになってショックだったが、でも別にこの1ヶ月で体力の低下とか感じてないんだよな。そもそも、特になにかの向上を生活で感じた機会がなかったが……。悪くもなっていない以上、やったほうがいいことはいいのだろう! やっていく。

・ここ最近眠気が凄まじくて、がっつり朝寝坊したり昼寝昼寝〜と思ったまま夕方まで寝たりしていたのだが、そういえば親からの仕送りの中にヤクルト1000が大量に入っていたのを必死に消化してるんだよな。まさか。乳酸菌ごときが。

なんかだらだらと支出を重ねていたら普通に金がなくなってきている。なんとか年を越したい。もういくつ寝ると〜が冗談じゃなくなってきてるな。目の前の忙しさですっかり忘れていたが全然年末だった。