いくぜ村

大字いくぜ

低山 23/12/13

・先週末でとりあえず大きな山を登り切ったぜっと思っていたが、今週もやや山に登っているようである。先週が高尾山(舗装されてないほう)なら今週は飯能の天覧山、来週は凪で再来週が吉田山ぐらい、ずっと低山でぜえぜえ言っている。ゆっくり酒を飲むタイミングが全くなく一週間以上ぶりに飲んだら普通にBADな感じになったりした。なんとかなってきている。

たまこラブストーリー観たっ。チョイ・モチマッヅィさんの出番が2分ぐらいしかないのもあるが、流石に常盤みどりさんに思いを馳せざるを得ないな。念の為Twitterで常盤みどり 櫛枝実乃梨で検索したら数人言及していてそうだよな、お前らよくわかってるよ……という気持ち。


・これめちゃくちゃすごいな。タイマン森本といえば長丁場のじっとりとした不安感が見どころだと思ってたけど速すぎても不安になる。将棋AI同士がすごい速さで指してるのを見るみたいなこわさ。

寝食を忘れてゲームやりまくるぞ〜とかじゃなく健康的な飯作って早寝するか……と思うたびになにか大切なものがこぼれ落ちていくような感覚がずっとあるな。健康に代わる価値のあるものはない。はずなのだが。