いくぜ村

大字いくぜ

忙 23/12/11

・忙しいという見方もある。この週末は朝から微妙に意味不明な雑用に駆り出されており、ひとり勝手に精神が追い詰められたりしていたが、19時に家に帰ってそのまま翌10時まで爆睡したおかげでいまだいぶなんとかなっている。どんどん寝ていく。ウオーッ。


・そういうわけで暇が絶妙になかったので、最近よかったものを貼って逃げる。蟹鳴めちゃくちゃおもしろいな。そもそもDiscordで録ってるんだけど本当にDiscordの音質というかめちゃくちゃ安心感のある音質。あと下の曲めちゃくちゃいい。シアワセがいいな。

・賭けに参加するためにまず賭け金が要るように、生きる上で根本的な精神の原動力がまず必要であり、それは自分が愛されているという実感だという話をもうずうっとし続けている。中三ぐらいから言い続けてるけどいまだにどうにもならない。キリスト教はまず我らは天の父に愛されているというところから出発しているが故に世界宗教たりえたのだろう。おれがおれにとっての中原岬になることだと、自己愛でやっていけ! と提唱し続けているが、 | という形の漢字がないように、やはり人と人は支え合って……。あの、誰が支えてくれるんですか。どこに聞いたら教えてくれるんだろう。消費者庁? 人生のクーリングオフ期間が終わってしまっている。

多分日曜にM-1のPVが公開されるだろうと思い込んでたけど全然公開されなかったな。来週? 早く見たいぜ。M-1がどんどん迫ってくる。マユリカとかヤーレンズが上がってるのアツすぎると思いつつ真空がもう三年連続決勝なの何気にめちゃくちゃすごいな。ありそうな敗復枠→ナイチンゲールダンス。多分ないけど激アツい敗復枠→フースーヤ。決勝で中華コレクションやってくれ!

3年前のVRChatのスクショを見つけたのでSHAREしておきます。かわいいね。