いくぜ村

大字いくぜ

ハプニング 23/11/28

・引き続き山に登っていたのだが(比喩)、目前に迫っていた複数の山になんとか登頂でき、ヤッターと叫んでいたら向こうに遠く高い連峰が目に入ったというような状況である。やることが多すぎる!! 別にもう下山してもいいのだが、そこに山がある以上……。退路を消していくことでなんとか体を次の山頂に向けているが、果たして。死ぬまでこうなのか!?


group_inouの新譜!! 急に!! 何で??? イントロからトラックがimaiすぎて笑ってしまった。cpのリリックもあまりにも輝きが失われてなさすぎる。全体的な疾走感はZYANOSEのようで、関係ない話をずっとしつつ終盤「猫耳ハプニングが起きてる〜」で急にタイトル回収してくる感じはCATCHとかを思い出させて、もう、もう泣。cpって本当に今何をやってる人なんだ。group_inouの新譜が聴けてよかった、生きていてよかった。


・前にも貼ったと思うが、I.CINNAMOROLLさん、かわいすぎる。ちょっと良すぎる。安田顕もめちゃくちゃいい……。シナモロールのCGがそんなにリアルスティックにレンダリングされてないのに「存在」を感じるのかなりすごい。ぬいぐるみ欲しいな〜。

11月が終わりかけているが、もうあんま気になんないぐらい微妙にやることが多いな。あと金もない。この前久々に千円札をまじまじと手に取って、ああ千円札とはこんな感じだったのかと懐かしむような心地になったが、これは金欠ではなく単純にキャッシュレス厨だからである。