いくぜ村

大字いくぜ

ピケ 23/11/13

寒い! 寒すぎる。話にならない。最近は外は激寒いけど室内はギリ……という感じだったけど昨日今日は完全に、崩壊していた。まったく身体が動かない。結構モコモコのいい布団なんだけどその程度では戦力にもならない。ジェラピケのパジャマとかを買う必要があるかもしれない。気になって調べたらセットアップで1.5万ぐらいするらしい。ばかにしやがって。

・めちゃくちゃおもしろかった。「なんだこの絶景は!」のところめちゃくちゃ笑った。カミナリってまあ仲は良さそうだなーと思ってたけどこんなに仲良しだったなんて。コメントでタモリ倶楽部っぽいと言われていてそれだ! と思った。既視感のあるゆるさとかメタ的な茶番感がめちゃくちゃいい。母親が茨城出身なのでカミナリの茨城弁を聞くと祖父母を思い出すのだが、知らない人からすると「〜だっぺよ」とか滑稽に聞こえそうだな。まあ普通に生きていて茨城に行く用事は発生しないので知らなくて当然ですが……

・よかったサンクラ。数ある三ツ星カラーズ音楽の中でわたしのCOLOR(S)をリミックスするの渋すぎ。赤松結衣のキャラソンはHappy★Pandemicの方もネ申曲としか言いようがなくてすごい。

火の車というか、少しずつさまざまなベクトルにおいて尻に火がつきつつあってワロタ。ただ物欲もまったく湧かないので金もまったく減っていかなくてワロタ。プラマイゼロかも。この先年内はじんわりと背中をチクチクされ続け、来年は自分で自分をチクチクする必要がある感じである。来年の話をするな。