いくぜ村

大字いくぜ

サゲテプッシュ 23/11/10

寒いですね。それでいいのかもしれない。最近は概ね期限がついているようなタスクが片づいて、もうおれを縛るものが何もなくてワロタと思っていたところどうやらそれはまやかしで本番はこれからであるということが判明しつつあり、ギエーッとなっていた。なんだかんだそれなりに頑張って、やってきたんですけどねえ!

・特に書くことがないので最近よかったもの。ガクヅケめちゃいいな。「最初から要る分だけ取っとけー!」←禿同。そういえばM-1ぜんぜん追ってなかったなと思ったけど3回戦が終わったんですね。決勝もあと一ヶ月ぐらいかーと思ってたが12/24て。年末すぎ。完全にお笑いの紅白になってきた。怪奇フースーヤちゃんぴおんずあたりがうっかり決勝に行って全部めちゃくちゃにしてほしい。本気予想→→令和ロマン3位。

・めちゃくちゃいい。現代の学生が普通に弾いて歌えてるのすごすぎる。おれ東京に生まれたけど都々逸とか南京玉すだれとか別にできないしな。まあ足立には文化というようなものはありませんでしたが……。本当に足立に伝統的な祭りってなかった気がする。そもそも東京に大した伝統なぞないという見方もある。

近ごろは身体を動かす前に気力がガッツリ持っていかれて倒れ込むようなことが多すぎる。気力の筋トレとかないのか。リングフィットをやるぞと思って連日1時間近くやってたら普通に全身が痛みだしたので一旦やめた。リングフィットぐらいしかできることがない。シンジ君、俺はここでサゲテプッシュをすることしかできない。