いくぜ村

大字いくぜ

Together 23/9/27

キャンプから帰ったら9月が終わりかけていた。どういうこと。キャンプは眠い薬を持って行ったおかげで本当に爆睡できてよかった。ただ起きた瞬間本当に肩と腰がガチガチになっていた。あまりに硬い。床が。

近頃は泥のように生きていて、もうあまり何もわからないような感じになっている。リングフィットをやっている時だけが生を実感できる。もう始めて1ヶ月ぐらい経つが、初めの方は10分でもできれば上々ぐらいだったのが最近は30分とか平気でやるようになってきた。必死こいてスクワットとかしてる間はあまり何も考えないで済むのがいい。

 


最近良かった音楽。なんか意味不明な並びだな。おどるポンポコリンってなんかちょうど目に入らないというか、なんかまあどうでもいい感じに思っていたのだが、ちゃんと聴いたらめちゃめちゃよかった。あとRick AstleyといえばNever gonnaという感じだったが、Together Foreverめちゃくちゃいい。Never gonnaの方とは違う、一気に明るくなった感じがする。アメリカのこういうキラキラしたラブソングって本当にいい。

iOSmacOS・watchOSと一気に更新が来たので入れまくったりした。OSのバージョンアップって楽しすぎワロタ。Windowsもこんな感じで毎年小刻みに変わってくれたらいいのに。macOS Sonomaはログイン画面のスクリーンセーバーがめちゃめちゃ綺麗でWindows10みたいになっていた。あとゲームモードとかいうのがついて結構メジャーなタイトルがMac対応になるらしい。楽しみすぎ。それはそうと今目の前のやるべきことをガン無視し続けているので、そのあたりからまずは……