いくぜ村

大字いくぜ

台東区←→左京区 23/9/14

ここ数日は日が上ってから寝たり15時に起きたりとしていて、このままいくと死期は近いだろう。生活が崩壊しつつある。15時にとか起きるともう起きて4時間後とかには日が沈んで怖い。早すぎる。まあ昔完全に昼夜逆転していた時も別に死ななかったし……という強い思いでやっていきたい。

AppleのSeptenber Event、なんか微妙だったな。個人的には。高すぎて浮世離れしつつある。ただProのチタンボディがヘアラインっぽい仕上げで、今までのギラギラの高級品です!! みたいな感じがなくなったのはかなりいい。無印の淡い色合いもかなり良くてデザイン的には12以降ベストかもという感じだが、PRODUCT(RED)がないんだよな。カス。あとから追加されるかもしれないけど……。というかProの(RED)出してくれ!

今日は京都市の図書館に初めて行った。ヘミングウェイ老人と海を読んだ。おもしろい。でかい魚と闘うだけ闘ったあと急にさらっと終わるのがおもしろかった。今日行った左京の図書館は結構こぢんまりとした感じだが、実家にいた頃は北千住にあるでかい図書館がチャリで15分ぐらいで行けたのがラッキーだったなと思う。二条城の方にある京都市の中央図書館は原付を出す距離なので……。

また三ツ星カラーズ(アニメ)を飲みながら見返したりしているが、本当に神アニメktkrという感じだと思う。本当に台東区に居を構えたい。台東に住みたいモードの時と京都に骨を埋めるモードの時がある。左京区が舞台のこういうアニメがあったらいいのだが。