いくぜ村

大字いくぜ

夏 23/8/30

すさまじいペースで夏が終わってきており怖い。なんで。ちょうど伊勢に行っている間に虫の鳴き声が一気に変わってきており、目を閉じればもうほとんど秋になっている。ただまあ暑いのだが、日向に出た瞬間のあーこれはずっとここにいたら死ぬんだな、という感じはもうあまりしなくなりつつある。夏ってこんなに一気に終わるものだったのか? 去年の日記を見返したら去年の日記を見返したが同じような感じだと書いてあった。なるほどね。

昨日からなぜか意味不明な感じに忙しくなりもうわけがわからなくなっている。わけがわからないせいか精神的にも完全に参ってしまい、もうとにかくぐったりとしている。とりあえずもう2週間弱はこの意味不明な感じが続くとされているので、どうなることやら……。BATTLE。人生はBATTLEやね。「ふふん、まぁあの、とりあえずでもいいんだよね人生。」

あまりにも書くことがないので、ビッグダディbotの好きなツイートBEST5で締める。

1位 あの~ぶっちゃけ根本的な崩壊はねぇ そんなに遠くないと思う

2位 楽しい時は楽しく、悲しい時は悲しく聴こえる。そんな音色だな、このオルゴールは。

3位 わからないからそうなってるんだよ わかればそうなる訳ねぇじゃん わからないからそうなってるの

4位 意外にもワカメシリーズは何から何までいけるな

5位 普通じゃねぇよ これは普通じゃない 普通はそんな訳がない