いくぜ村

大字いくぜ

重すぎる 23/8/1

もう8月であるので、このペースで行くと再来月には2024年になっているであろう。夏早く終わって欲しすぎる。今日もピーカンだと思ったら夕方に通り雨が来てびびった。完全に終わっている。韓国も多かれ少なかれこんな感じだろうと思うと気が滅入ってくる。

・なによりもM-1の1回戦が始まったというのがもうそんな季節かと感じさせてくる。今年は流石に令和ロマン決勝に立ってほしい。オズワルド決勝進出で令和ロマンが敗復1位とかになりそう。オズワルドいつになったらM-1獲るんだよ毎回と思うが、もうある程度売れてるしいいかという気もする。なによりカナメストーンが来年ラストイヤーとかなので、流石に決勝行ってほしい。なんとか敗復とかで見つかってくれないか。案外ヌルっとロコディが優勝とかでもおかしくなさそうだが。楽しみすぎ。

・なんかパソコンのモニター傾いてない? と思ったらアームのクランプの部分の机が沈みはじめていてめちゃくちゃ焦った。IKEAの木ってダンボールの両面に激薄い化粧板貼り付けてるだけだから、もう全然なんだよな。あと40インチのモニターが重すぎるのもあるが。焦って百均に行ったらスノコ板が売ってたので机とクランプの間に噛ませる形でなんとかしたが。怖すぎる。というか40インチって本当にでかすぎるのだが、慣れると23インチとか本当に見てられない。でかければでかいほど。

今日は酒飲まないぞっと思ったがライフに行ったらカツオの刺身用柵が割引になっていて思わず買い、思わず飲んでしまった。久々に魚食べたが、うますぎ。寿司いきてーと思わされる。なんか意外とやることがあってうっすらと忙しい感じだしもう数日で日本を離れてしまうが、なんとか……