いくぜ村

大字いくぜ

アイスってうますぎる 23/7/30

もう暑いばかりで、なんにもやることがねぇーなーという感じである。←この「ねぇー」の表記がめっちゃいいなと思う。最近は。ねーでもねえーでもなく。あとジジィもめちゃくちゃおもしろい。ジジィっておもしろすぎる。

おととい激しく飲んだおかげで昨日は二日酔いでずっとぐったりしており、もうこのままではカビて死んでしまうぜと思ったので原付で山中越えをやや行った。前回は日も下りはじめていて大変怖かったが、改めて明るいうちに行くと大変風光明媚でいい感じだった。あとモノクロ写真はやっぱりおもしろい。全てがコントラストに還元されていく。しかし暑すぎてつぶさに撮る余裕がなく、ろくな写真が撮れなかったが、かつて夜のひつじのporori先生が言っていたことを思い出す。素晴らしいものがあって、それを伝えようとして、伝えようとしたということだけが残る。写真はほとんど被写体とのコミュニケーションだと思う日々。

あと近ごろはバカみたいにアイスを食いまくっている。実家はアイスを食う習慣を無かったので久方ぶりだが、アイスってうますぎる……。特にスイカバー。スイカを模したアイスを作ろうという話になって、種はチョコにしましょうと提案したやつ本当にすごい。多分すごいバカだと思う。

ちょこちょこ韓国に行く用のグッズを買ったりしているが、動き出すのが遅すぎる。もう一週間ない。何気に今週は各所で野暮用が色とりどりであるので、なんとかやっていきたい。