いくぜ村

大字いくぜ

前半 23/7/28

バカみたいに暑い。日光が肌に当たる感覚をはっきり感じる。朝から夕方ぐらいまでスマホにもう熱中症で死ぬからお前は外に出るな、と通知が来続けている。それで済めばどれほど。

・一回生の前半が今日で終了となったが、一言で表すとア〜〜という感じだった。なんだかんだ必死で大学に通い詰めたおかげで単位の方はガポガポであったが。まあ全体的に余裕があったので〆切などに追われることはあまりなかったが、一回生に半月も夏期特講を組むようないやらしい大学なので油断はならない。まだまだここからという所感。

・今日で全部報われるぜウオーーみたいな音楽あったな、と思って検索したら泉谷しげるの春夏秋冬だった。信じられないほどいい曲。調べたらTHE SECONDの出囃子でかかっていたっぽい。今日ですべてが終わるさ 今日ですべてが変わる←禿同。

・せっかくだしと思って一人暮らしになってから初めて牛肉を買った。まあ10%引になっていたので。適当な野菜炒めにはしたくないぜと思ってレシピを探した結果しぐれ煮にしてうどんに乗っけたがかなり良かった。ただ丸亀かなか卯行けば680円ぐらいで食えたなと思う。上裸に汗だくで20分ぐらい煮たのに……。

相も変わらずというような感じだが、まだまだうっすらとやることはあり、あと一週間もすると韓国へ発ってしまうような感じなので、引き続きやっていきたい。韓国行きがどんどん迫ってきている。どんどん行きたくなくなってきている。コンセントのプラグ違うんだよな〜〜。電圧も違うらしい。