いくぜ村

大字いくぜ

過ぎ去って 23/7/20

もう7月が終わり始めている。逆に言えばまだ10日あるとも取れるが。今月末にかけてはもうドシドシ、ドシドシという感じなので早く過ぎ去ってほしい気持ちもあるが、7月が終わるともうすぐに韓国へ行ってしまうのでもうどうしようもない。韓国こえー。飯が辛いのはいいけど甘い印象がある。まあ2週間も食ってりゃ慣れるか。

昨晩は結構しっかり飲酒しようとしたが、かなりグッとやった結果やや少なめで終わらせることができた。酒を断つにはグッしかないと思う。やっぱり忙しさというかやることの多さと酒量は比例していく。ここでグッとしないと二日酔いの身体を引っ張って忙しくし、帰って爆飲してまた二日酔いで……に陥るほかないので、グッとしていきたい。人生はグッである。


良すぎる。EDのガールッピの方もいいし、この曲がぱにぽにだっしゅ!のために書き下ろされたということは本当にすごいことだと思う。ルーレット☆ルーレットもそうだが、本当にいい曲すぎる。あとキングは結構OP/EDを公式でアップしてくれているのだが、アニメのOP/ED映像は本当に重要なので全部公式で上げてほしい。1クールなら13回は見るわけで、中身はうろ覚えでも大体そこは覚えている気がする。個人的OP/ED映像ランキングは

1位 Eazy Breezy

2位 マイペースでいきましょう

3位 オレンジミント

4位 Super Driver

5位 ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!

という感じだが、諸賢におかれてはいかがだろうか。