いくぜ村

大字いくぜ

早く寝る 23/7/18

引き続きなんだか忙しいような感じだが、今日はいよいよ忙しかった。平時であれば火曜はほとんど休みなのだが、今日は割と20時ぐらいまで作業に追われており、この調子が月末までは続きそうである。もはやなんとも言えない。まあ7月もあと2週間もないし、と思ってはひっくり返る。あまりにも早い。早すぎる。うっかりこのまま2023年も終わってしまうことだろう。

なんか色々書こうとしていた気がするがもうまったく思い出せない。本当に脳が劣化してきてるな〜。生活から色が失われて、朝から暮れまでそれなりに忙しいっぽくして家に帰って、風呂入って飯作って軽く1時間ぐらいゲームをやったりして日付が変わったら寝て、もう完全におじさんの生活になってきている。朝までゲームしとってんやんかとか聞いても若いなーとしか思えない。無鉄砲さみたいなものがもうまったくなく、とにかく最低限飯を食ってなるだけ早く寝るぜというだけになっている。

といいつつ急に2週間韓国に行くなんてのは結構めちゃめちゃだなとも思う。全然意識してなかったけど韓国もクソ暑いだろうな。と思ってペルチェ素子のネッククーラーのやつを注文したが、果たして。首元がやや冷たい程度で意味があるのか、まずメーカー取り寄せとか言われたが出発までに届くのか。まあ現地で買ってもいいな。行き先が先進国だと現地調達で全然ごまかせる可能性がある。服とかも韓国で買って帰ってこようかな。