いくぜ村

大字いくぜ

中学時代 23/5/27

昨日は割と疲れて帰宅した後激しく飲酒し気絶していた。記憶があいまいであるが、てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうを観たり音楽を聴いたりと概ね普通の飲酒だった。てさプルんはてさ部の中でも一番いいと思う。あとかなり久々に不可思議/wonderboyとかwaniwaveとか、中学生の時聴いていた音楽を聴き直したが大変よかった。不可思議/wonderboyはPellicureを中2の時ネットで仲良くなった韓国人の友達から、waniwaveは同じ頃仲良くなった10歳上の無職から勧められたという謎の経緯がある。思い返すと本当にめちゃくちゃな中学時代を送っていた。しかし酒を飲みながら昔聴いていた音楽を聴き返すようになると人も終わりに近づいている。

今日は完全に二日酔いで22時まで布団でぐったりとしており、まあ回復したし久々に映画でも見ようかな〜と思ってアマプラとNetflixでComing to Americaを探したらどちらでも配信がなくてあ然とした。あの年代でサブスクないことなんてあるか。結局THE SECOND見てるがマシンガンズvs三四郎の準決すごいいいな〜。どちらも微妙に調子が悪い感じがめちゃめちゃおもしろい。「おまえ調子悪いな!?」と壇上で言える賞レースって本当にいい。

カリスマのことをずっと考えているが、pixivとかの投稿数が多くないので本当に全部見てしまった。今まで見てきた作品って大人気だったんだなと思い知らされた。検索結果が2スクロールぐらいで終わるつらさ。