いくぜ村

大字いくぜ

(6本) 23/5/25

5月もぼちぼち終盤戦!?

昨日は軽飲酒から今日はノー飲酒で生活はわりと悪くない感じである。酒抜き本土並み。昨日は諸事情あってコンビニのチョコチップパン(6本)をかなり久々に食べたが、外で食べたからいいけど家で食べたら泣いちゃうなと思った。悲しい味がする。体温のあるものを食べたい。あとうっかり忘れているがおとといイヤホンをなくした。agのUZURA(1万弱)。全然高いし、家に唯一のANCイヤホンだし、何より今まで実際イヤホンなんてなくさんやろ(笑)のスタンスだったのでつらい。実際なくす。小さすぎる。もう少し探してはみるが、ケースとカラビナをつけるとかした方がいい気がする。まあマイナーイヤホンのケースなんてないのであるが……。やはりAirPods Proしか。

ゼルダTotK全く触ってないしなんかなんだかんだ生活の潤いはなくなりつつある。今日はたまたま楽しいイベントがあって首を突っ込んだのでわりと楽しかったが、他は引き続き凪いだままである。あと先月ぐらいからダイソンのバッテリーが死んでいてルンバの掃除範囲の外は全く吸いも掃きもしないままだったが、今日互換バッテリーが届いたのでよかった。普段まったくAmazonを使わないが、こういうどうでもいいから一番安いのが欲しい、みたいな局面では一番有用だと思う。一ヶ月ぐらいぶりに廊下を吸ったが大変汚かった。そりゃ。