いくぜ村

大字いくぜ

不可抗力 23/5/15

昨日はゼルダTotKをちょいちょいやった以外はもう"凪"という感じであったが、一方今日は朝から下宿の階段で足を滑らせ足首をぐねった。まあ病院に行くほどではないと信じながら歩くたびの痛みを無視している。ちょっと最近本当に人智を超えたペースで悪いことが起こり続けている。なんか山の重要な祠を倒したとか仏像を盗んだとか、そういうレベルじゃないと説明がつかなくなりつつある。滝に打たれたり火の上を渡ったりみたいな感じの禊をした方がいいのだろうか。

おととい昨日と断酒した以上今日は不可抗力で飲酒している。酒量の削減を今後積極的に検討してまいりたい。特に書くことがないので確かにいいけど今言う曲じゃないだろアニソンランキングを書いて終わりたい。

1. ダイナマイトI.N.G(デ・ジ・キャラットにょ)

2. クラス・メイト(苺ましまろ)

3. ワクワクDAYS☆(帰宅部活動記録)

4. 絶対カラフル宣言☆(みなみけ おかえり)

5. Hazy Lazy Doll(ハッカドール)

諸賢におかれてはいかがだろうか。別に名作とかいうほどでもないけどなんか曲は覚えてるというラインは意外と難しいのではないだろうか。