いくぜ村

大字いくぜ

萌えゲー 23/5/13

昨日はもう朝から晩まで多種多様な嫌なことがあり、結構怒涛の一日となっていたので締めくくりとして爆飲した。かなり記憶がないが、起きたら電気はついてるわApple Watchは着けてないわでかなり気絶に近かったことがわかる。気絶翌朝のヒント探しの時間。

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム数時間やった。おもしろすぎ!! 前作をもう2年ぐらいやっていないので色々思い出しつつやったが、最初にチュートリアルゼルダとの探索デートがあったのが特によかった。前作ではゼルダはなんかもういない人みたいな扱いだったので……と思ったが結局すぐゼルダは消えてしまうのが悲しい。あとなんかBotWより敵がこわい気がする。おれが一番苦手な食虫植物みたいな雰囲気の敵とかがいて本当にでかい声が出た。ただこれはBotWを6インチぐらいのSwitch Liteでやってたのに対して今は40インチで見ているというのも大きい気はする。まあリンクが微妙にロン毛になってかなりカワイくなっていたのが一番よかった。やっぱりゼルダは萌えゲーだと思う。

普通に洗濯物を取り込み忘れて下着がしっとりしたりしていたが、ここからなんとかやっていきたいと思っている。思ってはいる。月曜から毎晩飲酒していたので流石に……と今日は飲まなかった。酒量の少なさはストレスの少なさ。←これ相関関係が逆な気がする。