いくぜ村

大字いくぜ

それが 23/2/10

2月も1/3が終わり、2月が終わると1年の1/6が終わり……。という感じですよね。最近は。

昨日はまあうっすら二日酔いもありつつ布団でぐったりしていたらもう日付が変わっており、いそいそとシャワーも浴びずそのままぐったりと寝た。ぐったりからぐったりへ。いくらでも寝られる。今日は教習所に行こうとして雨なのでバスに乗ろうとしたら全然バスを乗り間違えた。バス間違えないで乗れたことないかもしれない。滅多に乗らないので……。ただ洛北のあたりをうろうろする路線のせいか京都にしては空きまくりでそこはよかった。JRの京都駅からおれの家付近に行くバスは銀閣寺経由なので信じられないほど混んでいる。チャリで頑張るか原付を買うか。公共交通が機能していない街。それが京都やね。

最近よく聴く音楽→YMOの体操、PRASTIK DANCEFLOORのTECHNOPOLIS 2085。