いくぜ村

大字いくぜ

全部 23/2/6

結局おとといは深酒しすぎて完全に二日酔いになり、昨日は布団に出たり入ったりを繰り返して気づいたら20時ぐらいになっていた。完全に終わり。一人暮らしで二日酔いグロッキーは本当に駄目だと思い知らされた。生活が全部止まる。

今日は牡蠣を玄米と炊き込んだりライフのそのまま火にかけられる鍋を食ったりしていた。教習所の授業もまだ始まっておらず、最近は本当に生活が荒廃を極めている。昼過ぎに起きて適当に洗濯し、雑魚い飯を作って酒を飲む日々。こんなんじゃ駄目だ。

といいつつ今日も軽飲酒。少なめに。酒と飯以外の楽しみが。今日は昼下がりに一応カメラを持って近所の神社に行きはしたが久々すぎてカメラ筋(きん)が鈍りに鈍っていてろくな写真が撮れなかった。何もうまくいかない日々。