いくぜ村

大字いくぜ

冬ごと 23/2/4

未だにもう2月なのが信じられなくありつつ。終わらないで。冬ごと。

昨日今日と家具を組み立てつつ教習所に申し込みに行きつつ。昨日は教習所から帰る道すがら慣れなすぎて普通に赤信号を突っ切ってしまった。T字路の上側だったので事故りこそしなかったが。こんなのに免許を取らせていいのか。あと家具の組み立ては終わったがここから手回り品の荷解きをせねばならない。現状まだ解いていない荷物が5箱ほど残っている。ここからなんとかできますか。生活を。

久々に飲酒した。白菜と豚肉を圧力鍋で煮込んだが思ったより味が薄めになってしまい。まあ美味しく頂いたが。あときゅうりをごま油と塩麹で揉んだやつ。これは本当になんぼあってもいいですからね。自炊、なんとかできますか。

新居の不満はキッチンがやや狭いことぐらいしかないが、しかしネットが遅すぎる。回線自体は光の速いやつらしいのでプロバイダが悪いのだろうか。BIGLOBEってそんな遅いのか? NUROとかを契約するほどの余裕はないので、まあなんとかやっていきたい。