いくぜ村

大字いくぜ

受け付けない 23/1/26

逆に久々の毎日更新!? 

今日も何もないと思いきや案外所用で方々。概ね所用が片付き残すは引越しのみという感じとなった。引き続き引越しのモチベーションが出ないというか、まあ最悪最終日頑張ればなんとかなるやろの精神でかなり放置を進めている。この姿勢でいくど失敗したことか。引越しは本当に思い立った時がピークというか、近づけば近づくほど嫌になってくる。旅行とかもそうやね。だいたいこういう時踏ん張って一歩踏み出すといいことがあったりもする。そう信じたいところであるが。


なんか平沢進チックというか、シンセがベースになっていてびっくりした。ライブ版とかを聴く限り細野の方はカントリー風な感じにまとめている感じだが。というか本当に高橋幸宏がもう故人なんだよな。悲しい。いずれほかの二人も故人になるのだろうが……

そう思いつつ暴飲した。あとfinalのUZURAが届いたが本当にかなりよかった。昔使っていたTWS04Kに近いというか、パワフルな低域とキラキラした高域を保ちつつ中域のクリアさがあるような。外に持ち出すイヤホンは本当に失くす前提で失くしてもいい価格帯のものじゃないとダメだと思い知らされた。電車内とかはラジオで別にいいだろと思っていたが意外と音楽しか受け付けない時間もあるような気がする。芸人のトークではなくアニソンを耳に入れたい時もまた。