いくぜ村

大字いくぜ

床だけ綺麗 23/1/25

25!? また2日空けてしまった。もう1日2日と空けるのが普通になってきているので毎日書いていた頃どういうことを書いていたか全く思い出せない。確か何も書いていないようなもんだった気もする。こういう時変にハードルを上げずとりあえずやっていければ今ごろどれほど。そういう小さな部分がおれの人生に大きく暗い影を落としていると思う。

ここ数日は意外と所用で方々へ行きつつ結構時間があったのだが荷造りは特にせず。布団でぐったりしていた。山が高いほど登る気が。実家を出て最低限の生活の維持に必要な工数を上げることでなんとか活力が生まれないものかと思っていたが多分そんなことないんだろうな。強いていえば床だけ綺麗。ルンバ買って本当によかった(使う前から!?)。

割と本当にタイトなスケジュールの中にどうやって暴飲をねじ込むか頭を悩ませているが明日飲んでからはもう一週間飲めないかもしれない。強制的禁酒。酒を減らすぞ!