いくぜ村

大字いくぜ

健康 23/1/19

3日空けるときだってある。今年の目標→日記は2日以上空けずにいたい。これ日記で書こうかなみたいに思ったことを全部忘れる。4日分で日記が4倍になるかというとむしろ全部忘れて普段より短いぐらいになってしまうね。

ここ4日は荷造りをしたり家電を買って回ったりとなんかもう忙しくはあるが。何を産むわけでもないという感じの。まあ今の苦労がこの先の生活の布石となるのであろうが。なってくれ。すごい久々にメンクリに行ってストレスがすごくて酒が増えて〜と話したら酒は減らしましょうと言われ禿同と思った。飲まずに済むならね。ただ中古で安かったルンバは買った。部屋の健康は生活の健康。

昨日は働きに行ったら普段会わない人といろいろすり合わせ的なことをすることになり、別にいい人なのだがもうなんか相性が合わなすぎて精神が完全に破壊されていた。家に帰って久々のストレス爆飲へ。じゃあもうおれが死んだらいいんだろ? という感じであった。あとM2のMac miniも出たし。どういう人生? M1Macと缶チューハイだけ抱えて。実際16GBとはいえ型落ちになりつつあるM1があとどれほど戦えるか見ものではある。

なんか手弁当の仕事もまだあるし引越しなり諸般の契約なりでもう下手したら今月中は飲酒できないかもしれない。二日酔いで丸一日潰れるのが痛すぎる。今日も丸一日潰した。明日こそ荷造りの続きを。昨晩爆飲みしながら耳が壊れる音量で第九を聴いたらすごいよかった。飲酒中のベスト音楽意外とクラシックかもしれない。