いくぜ村

大字いくぜ

かしら 23/1/12

もうほとんど半月経ってるのキモすぎる。陰矢如(いんやご)定期。制御の効かない自動的なものとしての時間の中でゆっくり死を待っているだけだなとか最近はもうそんなことばっかり考えている。

と言いつつ昨日は働き結果として9万強の中古M1Mac Miniを購入したりした。お金を使うストレスがすごい。まあ別にそんなに間違っていないというか、GPU7コアでRAM8GBのMacBookを母艦とし続けるのはちょっと厳しいんじゃないかという判断もあり。M1で16GBならかなり戦えると思う。もう5年ぐらいはパソコン買い替えたくないな。あとそれ用に買ったトラックボールマウスが今日届いた。すごい昔はトラックボールしかマウスを持っておらずFPSもやりこなしていたのだが久々すぎていろいろおぼつかない。というかmacOSトラックパッドに最適化されているきらいがありトラックパッドジェスチャーを代替するキーボードのショートカットをまるっきり覚えねばならず。Mission Controlも出せないMacに意味なんて。

そのまま昨晩は爆飲し爆睡し、今日は何もしなかった。引越しもそうだし人生のためのいろいろなことがあり、もうどうしたらええんやという感じでかなり久々にこんなんならとっとと死んじゃおうかしら!という感じだった。〜かしらって昔は性別関係なく使ってたんだな〜とドラえもんを読んで思った記憶がある。

あとまた36度台の微熱と微咳が出てすぐ治ったんだがおれの身体どうなってるんだ。感染したのかしてないのか。