いくぜ村

大字いくぜ

初期消火 23/1/10

最初にタイトル欄に日付だけ入力するのだが、そろそろ22と入れ間違えるのをやめたい。心が2022年に残っている。というか2018年ぐらいに。

結局2日とも抗原検査陰性で症状もなんともなく普通に感染していないっぽいが、しかしおとといの微熱はなんだったんだ。謎が謎を。念の為明日も検査をやっておきたいが(都が検査キットをたっぷりくれる)まあ大丈夫だろうの精神で。とにかく引っ越しが。京都にさえ逃げ込めばと思ったが人口あたりの感染率で見るとさほど変わらないな。どこにいたとて。

溜めに溜めて軽いぼやっぽくなってきているものをやや消化し始めたりした。何事も初期消火が。ここから中下旬にかけて日常のタスクを進めつつパワー引越しをしていく感じで完全にキャパオーバーだが果たして。とりあえず入居当日は寝袋で寝ることになりそうでキャンプ行っててよかったと初めて思った。ここで経験が。あとネットの契約が色々謎というかもう空の部屋に契約がまだ残ってるから工事ができないとか言われており、そのまま毎日健康テザリング生活に移行しそうな予感もある。勘弁してくれ!