いくぜ村

大字いくぜ

パワー引越し 23/1/8

2日空け。去年丸一年とおととしの3月から始めた日記の記事数がほぼ同じになっている。サボりすぎ。今年もどんどんサボっていく予定。

4日に父親が発熱しまあ結果的に陽性で、濃厚接触者になりつつもなんとか乗り切り、なんとかなったな〜と思ったら昨日母親も熱を出し濃厚接触鬼の二連荘となっていた。どうなってるんだ。おれもおれで今日の夕方なんか微熱が出始めてこれはもうダメだな〜と思っていたがなんか普通にすぐ引いた。何の症状もなく。勝ったのか? 明日明後日と自宅待機解除のために抗原検査をやるので結果は自ずと明らかになるであろうが。とにかくこっちは今月引っ越さなきゃならないのだが。

IKEAを狂うまで見続け新居の図面を引いたりしてなんとか家具家電のあたりが一通りついた。なんとか。あとは不用品を処分しまくって荷造りをしまくって移動しまくらねば。うっかり感染していたらまさかの2週間でパワー引越しせざるを得ないが。どのみち引越しはパワーか。